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格安入管業務代行
NICは、我が国の維持・発展には海外リソースとその知見が不可欠と考えています。また、世界の人々にこの素晴らしい国をもっと体験して貰いたいと願っています。一方で、我が国の入国審査基準は依然厳格であり、外国人の方々に日本で就労頂くにあたっては、法制面のみならず、伴う費用面からも、多くの制約が存在しています。これらの制約を少しでも取り除くため、NICは様々な活動を行っています。代表的なサービスとして、在留資格許可申請、在留資格更新等、入管申請関連業務代行サービスを、格安で提供いたします。(サービス準備中)

取扱業務

受入機関となる国内法人のお客さま向けに、以下の入国管理局への申請業務を代行いたします。
  • 在留資格認定証明書
  • 在留期間更新
  • 在留資格変更

業務の流れ

1.お申込み
入力フォームに必要項目を入力頂き、お申込みください。(お申込み頂く許可申請メニューによりアップロード又はご郵送頂く追加資料が異なります。)

2.ご入金
入力項目及び追加資料に不備がないことを弊社による確認が完了次第、請求書をメールにて送信いたしますので、お振込みをお願いします。

3.許可申請
ご入金が確認できましたら、お客様に代わり、弊社スタッフが入国管理局に許可申請書を提出いたします。入国管理局職員により受付印が押された許可申請書の写しを弊社サイトからダウンロード頂けます。

4.許可と書類お届け
入国管理局より許可通知が弊社に届き次第、弊社スタッフが入国管理局に出向き許可書類を受領します。受領した許可書類一式については、海外在住ご本人か受入法人様のいずれかに、郵送にてお届けいたします。

5.その後の手続き
弊社サービスは以上で完了しますが、ご本人には、在外日本大使館等に許可書類を提示して、査証(ビザ)等の申請、パスポートへのスタンプ受領を行って頂くこととなります。